トップページ

宮崎あおい生涯初のポロリ動画!

5_1

先日電撃結婚をし、これからも女優の幅を広げそうな女優宮崎あおい(21)になんとポロリ動画があったのだ!! 某局のドキュメンタリー番組で、彼女に密着取材中の出来事だった。

ファンの子にサインをしようと、前かがみになったところをカメラがバッチシ撮影!しかも、ノーブラだった為はっきりチクビが映っちゃってますw 事務所側が気付き、彼女のイメージダウンを懸念して撮り直しをしたようだが、それがスタッフ経由で流失www

彼女の生涯初のポロリ動画 とくとご覧あれ!

10_2

;これが問題のポロリ動画です。消去される前にどうぞ^^





Miyazaki3_1

;こっちはお宝動画の詰め合わせ

|

トップページ